最新情報

2024.10.24

お知らせ

【入居者様へ】トラブル専用コールセンターのご案内

ご入居中の設備不具合等のトラブルに関しまして、24時間対応・フリーダイヤルのコールセンターを導入致しました。

※現在、弊社の公式LINE・メール・お電話での受付は行っておりません。下記コールセンターへお電話くださいませ。

 

【コールセンター連絡先】

📞0120-995-596(365日・24時間対応)

〇解約受付についてはコチラ >>解約受付について

 

入居者様の故意過失が原因のトラブルで業者が出動した場合は、

 出動費18,000円(税別)をご請求させていただきます。(部品交換を行った場合は部品代別途請求)

・経年による部品故障などの家主過失の場合や、電話受付のみで業者が出動しなかった場合は、

 入居者様に出動費をご請求することはございません。

 

月額サービス「くらしーど24M」※※にご加入いただいている入居者様へは、

 トラブル原因が入居者様の故意過失か否かに関わらず、出動費のご請求はございません。

 是非ご加入をご検討くださいませ。

 

※※「くらしーど24M」とは・・・入居者様とコールセンター間でご契約いただく月額 1,000円(税別)の有償サービスです。

 サービス詳細については、信濃不動産までお問合せくださいませ。

 【くらしーど24Mに関するお問合せ】 (有)信濃不動産 0258-86-6120(10:00~17:00 水曜定休)

 

※本ページに記載の金額は2024年10月現在のものです。金額変更となる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。